ラストエリクサーは蜜の味?

どうも最近起きたらいいともが始まってるような…
これはいけないと思い急いで学校へ行きました
学校隣の○ーソンで昼食を買おうとしたらスーツを着たおじ様がいっぱい
…大学は3月になるとおじ様達であふれかえるのかと思いましたが
どうやら明日の学会の関係者みたいです
工学部の玄関も人がいっぱいいました
とりあえず集団を避けて裏側から研究室に進入
明日発表する研究生が一人いました
思えば彼も会社に内定が決まっているのに
こんな時期まで大学の発表が残っているとは大変です
研究室では昼食を取るだけでさっさと撤退
図書館に行きました
大学期間中にこの図書館で本を借りた記憶はあまりないんですよね
パソコンを使うか勉強するために利用してただけなんで
大体図書館ではお静かにと書いておいて一番うるさいのが司書さん達ですからね
どこかの万能司書を見習って欲しいものです(殺されるぞ
図書館といえば私が書いてたサブサブ身内ネタ文章、P.E.Libraryですが
何か今年の初めあたりに続きを書くとか裏設定の話を書くとか言ってましたが
さっぱり全く進行してません
社会人になったらそんなの書いてる暇なんてないかなぁと思うんですけどね
ぼちぼち動きだしたほうがいいかな