シスプリ

日曜の朝、ぐっすりと眠っていた私を揺さぶりながら声をかけてくる
「お兄ちゃん、起きてよ〜」
「むぅ、日曜くらいゆっくり寝かせろよ」
「今日は私の買い物に付き合ってくれるって約束でしょ〜」
はて、そんな約束していたっけ…というか私に妹なんていたっけ
「頼むからもう少し寝かせてくれよ、昨夜寝るの遅かったんだから」
「またパソコンばっかりいじってたんでしょ!はーやーくーおーきーろー!」
そしてだんだんと揺さぶりが大きくなっていきその揺れは布団だけでなく
ガラス戸まで振動させていた
…ん?何でそんなものまで揺れだすんだ?
なんだ、ほんとに揺れてるのか
ってことは何だ、今までの会話は全部
夢かよっ!
はい、ということでほんとは年上のほうが好きなファニーですこんばんは
いやー、まさか長崎にいるうちに地震を体験できるとは思いませんでした
まぁ揺れが収まったらまた寝始めたくらいなので大したことなかったんですが
福岡あたりは大変だったみたいですねぇ
こりゃほんとに日本はどこで地震が起こってもおかしくないなと思いました
あー、24耐コミケスペシャルが始まりますね
参加されるみなさん頑張ってください
あいも変わらず日本の西の果てで応援させていただきます