コミケに行けなかった腹いせに買い物してきました
まずは卒業式と内定式用のスーツ、靴
そして社会人必須アイテムの黒い鞄
さらに私服をいくつか買いました
会社からやっと連絡がありまして
研修中は大阪市内のウィークリーマンションで共同生活らしいです
6人の男が一つ屋根の下!
何が起きても不思議じゃない!(何も起きるな
資料によるとネットは常時接続可能みたいだけどどうなんだろ
さすがに1部屋に2人ずつみたいだからガンガンネトゲーやるわけにはいかないかな
というかそんな暇もないんでしょうけどね
明日は給料振込用の口座を作りに銀行まで行ってきます
今までずっと長崎に住んでいたので全国規模で使える通帳を持っていないのです
どこがいいかなぁと考えていたんですけど
やっぱり名前に負けてここにしました
みずほ銀行
あーおねティー、あーおねティー