久しぶりのPC更新

バスの中で更新するつもりでしたが思ったより消灯時間が早かったのでできませんでした
ということでまとめて更新
まぁバスの中で大したネタはなかったですしね
朝6時すぎにバス到着
ついに東京に足をふみいれました
到着したのはいいけどここで問題発生
時瀬君と約束した10時まで4時間近く暇なのです
東京駅の周りを歩いてみたり朝食を食べてみたりしましたが全く時間が潰れません
朝早いから開いてる店もほとんどないですしね
そこで私は考えました
そうだ、山手線に乗ろう
ということで130円で2時間潰しました
ちなみに1周に1時間かかります
そうこうしてるうちに10時になって時瀬君と合流
渋谷行ったり新宿行ったりと色々なところを案内してくれました
そして最後に向かうは聖地秋葉原
色々見ましたがやっぱりメッカはすごいですな
メイド喫茶にも行ってみたのですがどこもいっぱいで入れませんでした
ということで明日リベンジしに行ってきます(行くんかい
ネカフェで寝るつもりだったのですが時瀬君の家に泊めてもらえることになりました
お風呂と食事までいただいてお礼のしようもありません
明日もがんばろーおー