そこに自由の女神はいらない

バスであまり寝ていなかったのと歩きすぎたことで恐ろしくぐっすりと眠りました
起きて朝ごはんをご馳走になり準備を整えてアキバへ
メイド喫茶初潜入です
眼鏡っ娘がいたり猫耳娘がいたりしてましたが対応はいたって普通の喫茶店でした
まぁご主人様といわれても困るわけですが
あとカップルでこういうところに来るのはどうかと思いますよ
適当に注文したものを食べてお台場に移動
ゆりかもめに初めて乗りました
フジテレビの球体が思ったより大きかったです
そしてイベントのないビックサイトは寂しいものでした
次は年末のイベントに来れたらいいなぁ
その後アキバに戻り時瀬君と別れてネカフェにいます
明日はちょっと遠出する予定です
きっと電車の中で寝まくっていることでしょう