走れモッコスと天パの華撃団

相変わらずタイトルに意味はないです
私が停滞してるうちに各方面からバトンがきてたんですが
どうやって気づけと?
というかこの二人から回されると私にはもう回す人がいないんですが
ここの閲覧者が5人でそのうち2人はHP持ってないしなぁ
とりあえず明日から書いていきたいと思います
ひどい内容になりそうですが
さて、引越したのはいいんですが私の部屋、まだ生活必需品が揃ってません
実家から送られてきたコンポが一番背の高いものになってます
つまり平面なんですよ、部屋が
もっと立体的にしたいなぁと思いましてベッドを通販で買うことにしました
ロフト式ベッドです
絶対これからの季節に買ってはならないものを買ってしまった感じ120%です
ロフトの暑さはルヒルヒさんの家で嫌というほど体験しております
どうして買おうと思ったのか?
何か秘密基地っぽかったから(アフォだ
とりあえず今週中には届く予定なのでそれを組立てたら写真でも載せようかと思ってます