望月補完計画

思春期の思い出は恥ずかしくてプラモデルを買えなかったこと、ファニーです
あとボンボンを買うのも止めました、恥ずかしかったから
はい、何か人が知らない間に回ってきてたバトンのうち一つを消化しますよ
ミュージックバトン、いってみよ

☆コンピュータに入ってる音楽の容量は?
3.9G(ただし、ダブってる曲多数)
☆今聞いている音楽は?
the pillows トリビュート/SYNCHRONIZED ROCKERS
☆最後に買ったCDは?
Mint Jam/2nd GIG #Break Out(これ買ってなかったらハッピーマテリアルだったのは内緒)
☆よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
The Yellow Monkey/JAM
 初めて聴いて鳥肌がたった曲
 特に2番の歌詞には衝撃を受けました
JUDY AND MARY/そばかす
 多分私が一番聴いたバンド
 確かに最初はるろ剣のOPだったから買ったわけですが
 その後は完全にハマッてました
 きっかけは何であれ良い音楽に巡りあうということは人生を豊かにします
the pillows/パトリシア
 ROの奥さんに捧げる歌
 彼女そのものを表していると言ってもおかしくないほどピッタリな歌詞です
 わかる人だけわかってください
林原めぐみGive a reason
 多分この人がいなかったら、この曲がなかったら
 私はここまで声優オタになってません
 初めてかった声優さんのCD
 当時はまだあどけない中学生でしたとさ
國府田マリ子/彼女がいるのに
 はいオチ…じゃないですよ?
 多分この曲がなかったらここまでマリ姉ファンになってないでしょう
 この曲聴いて「あ、この人声優さんじゃないや」と勝手に感じました


にはは、もうゴールしてもいいよね?ね?ね? ケハッ カハッ ケハッ