断末魔症候群

買った自転車を次の日に盗まれたファニーです(実話
ボーナスの月じゃなかったら泣いてるところです
ということでどこからか回ってきたゲームバトンでGO
■1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
5.9G(本人もちょっとびっくり)
■2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
Fate/stay night(テレビゲーム?)
■3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
スーパーロボット対戦MX(エースパイロットはホシノルリ
■4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
①第2次スーパーロボット対戦α
 4週目の途中で止まってます
 熱い展開大好き
ドラゴンクエスト
 初めてまともにクリアしたドラクエシリーズ
 アリーナ姫最高です
 エンディングは主人公が恋人の幻を見てるとか色々いわれてますが
 私はザオラルで生き返らせたものだとばかり思ってました
 ちなみに陽から借りたプレステ版は一週間かけて全キャラ99
ラグナロクオンライン
 ここに書いていいんでしょうか?
 このゲームがなかったら時瀬君をはじめ魅力的な人達に会うことは無かったでしょう
 巷では色々言われてますが別にやりたい人がやればいいと思うのですよ
君が望む永遠
 思い入れの強さならコンシューマに負けません
 初めてゲームのために講義休んだし(ぉぃ
 徹底的に凹まされ、そして泣かされたゲームですね
 そしてトレカを大人買いするためだけに福岡まで行ったバカ
⑤ジャストブリード
 オチじゃないですって
 知らない人はググれ
 小学生の頃かなりハマってました
 今のスパロボ好きはここで培われていたのではないかと思われ
 しっかりとストーリーも作られてて面白かったです
 プレステ2で作り直してくれないかしら

うーん、あんまりゲームやってたほうじゃないんで書くネタは少ないですな
今度声優バトンでも作ってみましょうか
きっともうあるんでしょうね