ランバダで夏を先取り

ぐっさり刺さった魚の骨を硫酸で溶かすカウントダウンT○です
嘘です、ファニーです
探したら何かあったので声優バトンやってみます
ちなみに時間がないので手短に書きました
(1)コンピュータに入ってる声優の容量
877M(パソコン変えてからあまり入れてないもので)
(2)今聞いている声優
   國府田マリ子坂本真綾
(3)最後に買った声優
   國府田マリ子
(4)よく聞く、または特別な思い入れのある声優5人
 ①林原めぐみ
  どう考えてもこの人の影響は大きいですな
  正確にはめぐさんファンの友人の影響が大きいわけですが
  そうか、彼がいなかったら声優グランプリも知らなかったわけだ
 ②田村ゆかり
  はい、最初嫌いでした(ファンの方ごめんなさい)
  今は大好きです、ゴスなところとか
 ③宮村優子
  やさぐれる前、アイドルのふりしてた頃
  周到に計画してルヒルヒさんをはめてみたり
  ルーズアルーズも好きだったりします
 ④水樹奈々
  どうして演歌歌手にならなかったのかいまだに謎なんですが
  「想い」というシングルで好きになりました
  けっして「まみむめもがちょ」ではない(ぉ
 ⑤國府田マリ子
  まじめに語りだすと止まらなくなりそうなので
  好きなものは好きだからしょうがない
  つまりはそういうことだ、わかったかパン屋のこせがれ!(誰?

う〜ん、5人じゃ足りません
というかやっぱり声優の世代が一つ上のような気がするのですが
最近新しい声優さんに心惹かれることも少なくなってますしねぇ
ということで、バトンを渡す方にまわってみました
いつも受けばかりだった人間が攻めにまわるとどうなるか
…まぁ大体は空回りするんですよ
とりあえずバトンを渡す人3人
ヒルヒさん
陽さん
時瀬さん
…だからここ見てる人でHP持ってるのこの3人だけなんだってば!