ロマンティックください

ということでボーリングに行ってきました
一応目標スコアは超えたので満足です
6ゲームやったうち1回だけですけどね
というか6ゲーム目にはみんなバテてまして
5投目までは3人の分を1人で投げさせられてました
他の人のスコアだけ低くなるように投げてやった(最低だ
その後一度分かれて京都散策
というか近くにアニメイトメロンブックスがあることを知ってました
なぜなら2年前に通った道だと気づいたから
ということでアニメイトに行ってハピマテ購入
ついでに武装錬金もあったので買いました
時間を潰した後集合して飲みに
あいにくの雨でしかも予約とってなかったということで
ホットペッパーから適当な店を検索
…検索して決定したのがどうしてバドガールのいる店になりますか
ということで生バドガールを見てきました
すごい光景です
そして客がどうしてこうもオタっぽい人達ばかりなのでしょう
まぁ料理とか酒(つまりバドワイザー)は普通だったわけで
メイドがバドガールになってるだけですな(何
あとバドガールがゆで卵をむいてくれるという有料サービスがありまして
客のおでこで割っておでこに絆創膏を貼ってくれるという意味がわからない
サービスでした
とりあえず私はメイド喫茶のほうがいいなーとか思いつつ
他の人達は面白かったらしいのでまた8月にも行くらしいです(他人事!?
まぁ良い経験をさせてもらいました