ロンドンはどんよりしてて晴れたらパリらしい

雨だという天気予報だったのに降りませんでした
降らないとわかっていたら今日こそテレビを買いにいくつもりだったんですが
やっぱりテレビがないとつまらないので
明日会社帰りに買ってこようと思います
あと一週間でついに本採用ですよ
まぁ今の状況と変わることはほとんどないんですけどね
毎日の報告書が週一になるくらい
本音をいうとそれが最もうれしいことなんですが
仕事終わって帰ってきてるのに仕事に拘束されてる状況ですから
家に帰ったら仕事は忘れてRO(マテ
とりあえず今週中に1レベル上げるつもりです…が
水曜には私の歓迎会という飲み会が入っており
他の日も突発的に何か起こりそうな気がしてなりません
大学のOBの人も歓迎会開いてくれるとか言ってたし…
社会生活をまっとうしながらオタ生活を続けるって難しいのかしら
とか思ってますが、まぁなんとかなるでしょう
さすがに大学時代のようにオタなものを部屋中に撒き散らしたりできませんがね