これはネタではない、真実だ


えー、これが何かといいますと
見てのとおり武器の一覧です
高校時代に中国に修学旅行に行ったとき撮影したものですが
そのなかにとても格好の良い武器がありました
真ん中より右のほうにあるヤツです
前の年に行っていたルヒルヒさんから教えてもらっていたのですが
私はそのとき半信半疑でした
しかし実際に現物を見たとき、私は中国4000年あたりの歴史に驚愕しました
だって魚ですよ!?
これを手にとって戦うわけですよ!
そりゃあさぞかしこれで殴られた人はショックでしょうよ
「あ、俺サカナで殴られた…」
てな具合ですよ
肉体を滅ぼす武器ではなくココロを滅ぼす武器ですね
ちなみに武器の名前は「銅魚」です