ラッキースターは君のもの

長崎に帰って驚いたことはケロロ軍曹いちご100%のアニメをやっていたこと
いちご100%はどうでもいいですがケロロ軍曹は滋賀じゃ見れません
おのれ、引っ越さなきゃよかった(ぉぃ
帰って暇な時間があったらスパロボやろうと思ってソフトを持っていってたんですが
肝心のPS2が見つからない!
入れておいた紙袋の痕跡がありませんでした
小学生の頃ファミコンを隠されたことを思い出してしまいました
捨てられたのではないかという不安を感じつつ必死の捜索活動
なんとか物置部屋の箱の中から発掘に成功しました
なるほど、ここが我が家のマウンテンサイクルだったか
結局スパロボを始められたのは長崎2日目からでした
暇な時間もそれほどなかったのでストーリーは進まなかったんですけどね
とりあえずスパロボ系のフル改造は終了(イデオン除く)
あとはサクサクストーリーを進めていきます
明日は昼から祭り会場の草刈りです
業務時間にやるとはさすが我が会社
どこか世間とずれています
タオルと着替えのTシャツは必須アイテムとなることでしょう