ひどい話

今日は京都まで同期でボウリングをやってきました
12ゲームも…
10時の開店と同時に投げ始めて終わったのは15時すぎ
ボウリング場に5時間もいたのは生まれて初めてです
いくら投げ放題といっても投げすぎだと思いました
しかし同期の一人がボウリング好きだとは知ってましたが
まさかマイボールを買うほどになっているとは思いませんでした
12ゲーム目でもスコアは150以上を保ってましたし
何なんでしょう、この人
ちなみに私は先月のボウリング大会依頼何もやってなかったので
また下手になってました
8ゲーム目で出した最高スコアを筆頭に130を超えたのが2回だけという体たらく
まぁアベレージが100切らなかっただけでも良しとします
ボウリングから開放された後はみんなでショッピング
服とか靴を見てまわりました
結構安くていいものがあったんですけど
今回は見送りました
また次の機会に色々買いたいと思います
その後焼肉を食べて帰りました
色々ありましたが楽しい一日でしたとさ
一番の不安は明日腕が筋肉痛になっていないかということです