祭りの前

土曜だというのにいつもどおりの時間に起きる日
9時開始の設営作業に間にあうように出社です
祭り客用のテーブルにシートつけたりごみ箱を配置したりと軽作業をこなしまして
10時すぎからは自分達の出店の準備です
客向けのお店はゲーム屋なんですがなぜかこの祭り、裏店が存在しまして
店の裏で肉を焼いたり魚を焼いたり焼きそばを作ったりしてます
しかもみんなタダで食べられるという意味不明っぷり
結局出店の準備というよりは裏店用の鉄板や飲み物を運ぶほうが大変でした
祭りの準備も一通り終ったところでちょうどお昼
裏店用の鉄板でバーベキューをしました
というか、真昼間から肉焼きまくりです
そしてビール飲みまくりです
まだ祭りも始まってないのにみなさんいい感じになってしまいました
はいそこ、そろそろ帰ろうかとか言わない!
こんなグダグダの雰囲気の中祭りは始まりましたとさ
                     ・・・次回へ続く
 
以上、好きな武器はダブルハーケンのファニーでした