それは必然という名の運命


はい、けだるいカンガルー
まぁこの後特筆することもないので祭りのレポートはここまでということで
つかもう一週間経ってますしね
昨日は大阪まで行ってきました
色々と買いそびれてるものがあったので
とりあえずFateのトレーディングフィギュアとフリクリのDVDBOXゲット
他にもぱにぽにのOP、EDとか色々買ってきました
やはり大阪まで行くと散財してしまいますね
昨日使った分のお金は計算したくありません
大阪まで行くのは月一にしようと思いました
といいつつもう来週大阪に行く予定が入っているわけですが
とりあえず今月は色々出費がある予定なので財布の紐を縛っていきます
まぁ底に穴があいた財布なんですが(駄目じゃん