時間よ戻れ

さて、久しぶりに日記でも書いてみましょうか
先週の出来事といえばやっと住民票を移しました
これで私も滋賀県民です
地元から不在者投票の紙が来てたのですが
これがあれば投票できると思っていたので今日中身を確認したら
不在者投票宣誓書(兼請求書)を転出前の選管に送って交付を請求してください」

……
………
やっちまった!!
人生最大の汚点です
ということで明日の選挙の投票権を持ってません
今まで選挙に行かなかったことないのに…
ショックなんで明日は東方オンリーイベントに行ってきます(ぉぃ
いや、でも本当に選挙には行きましょうね
今回の選挙は面白いとか面白くないとか言う前に
私達に与えられた国に対する唯一の発言権なんですから
今回は残念ながら投票できませんが
私はこれからの選挙は全部行くつもりです
そうじゃないと政治家に文句言えませんから