ガシアンカーボンジェネレーション?

なんか、ものすごい日記放置してますね…
今まで色々あったんですがそのへん書いてると凄いことになるので
全て省略させて頂きます
ということで今日から仕切りなおしでございます
金曜の夜に深夜バスに乗り込み昨日の朝7時に長崎に到着しました
とりあえずルヒルヒさんの家を襲撃しまして
おみやげを渡して喜ばれたり引かれたり(ぉ
とりあえずぱにぽにを見せておきました
これであと3年は戦えます(何が?
その後繁華街まで繰り出し陽と合流しました
ちょっと買い物に付き合ってもらった後、飲み会まで時間があるので
ゲームセンターに
3人で卓球をやりました
ひさしぶりにやったんですがやはり面白かったです
そしてこんなに疲れるスポーツだったんだと思い出しました
で、飲み会に出発
ひさしぶりに大学の同期と会いましたけどみんな変わりなくて安心しました
その後みんなでボーリングに行くことに
月1でやってる練習の成果が出せたかなーというところですね
何か全員からブーイングかまされましたが無視しておきます
ボーリング終わった時点でもうクタクタだったんですが
せっかくなのでそのままカラオケに行きました
さすがに最後のほうは本当にへたれてました
一緒にいたみなさまごめんなさい、体力無いのは昔のままです
というわけでルヒルヒさんの家に戻ってきてから昼の1時頃まで爆睡してました
その後ルヒルヒさんは福岡へと旅立ちました
私はこの部屋を占拠しております(ぉぃ
今夜の深夜バスで大阪まで戻ります
見慣れた風景とはいえなんとなく懐かしく、楽しい旅行でした
またみんなで遊べたらいいな〜