だから寒いのは嫌いなんだってば

昨日は夕方6時から1時すぎまで同期の忘年会をやってました
といっても最後は3人だけで入った店で寝てたんですが
そしてアルコールが残っているような気がしつつお茶を買いに外へ出ると
…白っ
見事に雪が降ってました
どおりで夜中に帰るとき恐ろしく寒かったはずです
そんな雪の中、大阪まで出かけてきました
目的はデスクトップの購入
やはりノートでゲームするのも限界があるのでボーナスも入ったことだし
買ってみようということになりました
最初は自作の予定だったんですが、店まで行って面倒になったので(ぉぃ
完成品を買うことに
メモリを2Gに挿し換えてペンⅣの3.2G、HDD350Gで21万くらいでした
5年前このくらいの値段で初代デスクトップを買った記憶があるのですが
いやはや安くなったものです
さすがに持って帰りたくなかったので配達してもらうことにしました
金曜日に到着します
とりあえず別に買ったキーボードを持って帰ってきました
今使ってますがメカニカルキーボードなのでカチカチ音がして気持ち良いです
一人でやってると音が大きく感じますけど
ということで今から金曜日が楽しみです
休日出勤にならないことを祈りつつ・・・