まだまだ続くはもう終わる

ホワイトクリスマスって素敵だけど本当に降るとウザいですよね
こんばんは、ファニーです
いい加減に更新しなさすぎですね、申し訳ない
大雪の中を徒歩で通勤したり、新しいPCが届いたりと色々ありましたが
すべてのネタを放置しておりました
今年ももうすぐ終わるので今日から大晦日までは毎日更新で頑張りたいなと
ドラクエですが、あとはラスボスを倒せばとりあえずクリアです
気がつけばほとんどブログで書いてないんですがこれで良いのでしょうか
とりあえず面白いのでドラクエ好きな方は一度やったほうが良いかと思います
今年の仕事も残すところあと4日で終わります
最後の日はほとんど片付けや掃除になるので実質3日です
今年中にやらなきゃならないことを終わらせられるように頑張りたいと思います
 

  • ruhiruhiさんと陽を巻き込んでちょっとした企画を考えてます

私は相変わらず言うだけで実行するのは他の二人なんですが(何
とりあえず色々決まったら発表したいと思いますのでお楽しみに
(まぁここを見てる人は上の2人を除くと3人しかいないわけですが)